2011年11月1日火曜日

【復活!!】

(*´∀`)ノ ヘヘヘヘヘッ

早くもお店に出ちゃいました♪


皆さんお久しぶりです!出すもの出してきましたあやです!!


日々、イモムシのような・・・だんごムシのような・・・モゾモゾ動く息子とほのぼのしています。

今日はおヒゲさんにお願いして《主婦》を交代してもらいました。

今頃二人で何してるのかなぁ~



久しぶりにお店に来ると、自分のお店ながら『かわいい物あるなぁ~(●´∀`●)』っと

ワクワク♪しちゃいますね!!

アウターも盛り盛り!!!


先日さくさんが書いたブログの中で、

『写真が載せられない・・・』ってことで画像が無かった《miRyo》さんのS字フックを。






今度はいつお店に出れるかなぁ~♪

BONGOFAMILY お腹ダルダルあや (lil+Д+)

0 件のコメント:

コメントを投稿