2011年11月22日火曜日

『ペギー入荷!!』

今日もまたまたかわいいペギーが入荷になりました!!

私の大好きなフクロウも登場 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!





ドットのドルマンzipパーカーは使える!!











話は変わって、




私事ですが誕生した息子が2ヶ月を迎えました (´∀`●)

いやはや一日が早いのなんのって。。

あんな小さいのが増えただけで生活が一変しちゃいますね!


嬉しいことに「見たい!!」っていう声がありましたので

真に受けて載せちゃいます (*ノωノ)ヘヘッ




BONGOFAMILY 腹筋を開始しました!あや

0 件のコメント:

コメントを投稿