2011年11月12日土曜日

『委託&おともだち』

こんばんは! ちあきです。


今日はお久しぶりにJCOLORさんが

あやさんと同じ9月に出産した『まつり君』と2人のお兄ちゃんと一緒に来てくれました☆

新作を持ってきてくれました!

シュシュとリボンヘアゴム☆

デカリボンのヘアゴム☆

AKBの『たかみな』みたいなれちゃいます♪



そしてマックシリーズ☆かわいい~!!上がピンで下がゴムになってます♪



あいかわらずかわいいです☆久しぶりに会えて嬉しかったな~♪♪


そしておともだちをご紹介☆


ブログでも登場している、みーちゃんが全身JAMで来てくれました☆


みーちゃんはいつもお髭さんに『来ないで~!!』って言って


お髭さんショック受けてるけど、本当はみーちゃん照れてるみたいです♪♪


また来てね~!!


今日は帯広からも久しぶりにお会いするお客さんに来ていただいて嬉しいです♪♪


ごはん食べる店、紹介したけどどうだったかな~?



それでは~!!



BONGOFAMILY★今日はあやさんが少し出没したよちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿