2011年11月4日金曜日

『コンベックス・エフオー入荷!』

こんにちは!

いよいよ寒くなってきましたね~

なんだか暖かい日が続いて冬は来ないんじゃないかと

思ってましたが・・・・

やっぱり来るんですね・・・・

さて、本日はそんな冬対策!雪にも安心!!

キャハンや手袋・ブーツなど入荷になりました~

キャハン!

去年から好評のキャハンが入荷です!

1575円!!

時期になると必ず必要ですよね!




コチラは手袋!




小さいサイズは指なしのもの大きいサイズは指ありのものです!




1995円!




星柄のブーツ!ソールは今までのものよりしっかりしています!

セラフからはボーダーTとドルマンシャツ!




ドルマンシャツは可愛いですよ!!




エフオーからロンT!




店内にロンTがあまり無いことに気づきました。。。。




1995円




こちらはLove 4のモノたち細かくは追々紹介いたしますが~




左に見えるマネキンのグレーのパーカーはヒゲ一押しです。





コンベックスからはトレーナーとフルジップパーカー!

そのほかにもベビーモノが入荷になりまして~




徐々に充実してきました!







土日はぜひぜひBONGOFAMILYへ!







BONGOFMAILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿