2011年10月28日金曜日

『miRyoさん新作♪グラグラ入荷♪』

コンニチハ♪ さくです

今日、miRyoさんが大人気のポストカードと前回あっという間に
完売してしまった布マキマキS字フックを持ってきてくれました♪

・・・・でいつもでしたらココで写真をご紹介するのですが(´_`。)グスン


何かの不具合で写真がアップできません。
ゴメンナサイ、miRyoさんそして皆さんm(*- -*)m

とってもたくさんの種類がありますのでお店に見にいらしてください!



そして今週末入荷予定でしたグラグラの5WAYシートとトートBAGも
今日入荷しました♪

写真でお見せしていたモノより実物のほうがスッゴク可愛いです♪
と言って写真がないブログってとっても寂しいですよね・・・(;へ:)


今日から冬のイオンdeカーニバルも始まりましたので
ご来店お待ちしております♪


BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿