2011年10月24日月曜日

『misoraさん』

こんにちは☆ちあきです。




今日は委託のmisoraさんが納品に来てくれました♪♪




たくさんありますよ~!!


ヘアピン★


上がお花のヘアゴムで下がシュシュです★

黄色のレトロな生地かわいい・・・。




ストラップ★


こちらにもレトロな生地があってちあきお気に入り♪♪

上のお花はピンにもなるしブローチにもります。下が大人気のリボンのゴムです★





携帯ケース・お財布・キーケース★


こちらも去年大人気だったマフラー★


ふわっふわでやわらかくて気持ちいいいです!!

そしてそして最後はベスト~★

ベストも作れちゃうなんて!ふわっふわでとってもかわいいです!!!


しかもリバーシブル!

こちらは110センチになります☆

お値段も安くて思わず『こんなに安くていいんですか?』と聞いてしまいました☆

以上です。

misoraさんの商品はホントすぐ売れるのでお早めに!





BONGOFAMILY★misoraさんにおすすめカフェ教えてもらったちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿