2011年10月1日土曜日

『peggy大量入荷ですよ!!』

こんばんは!

今日は、JAM入荷になりませんでしたが、PEGGYが大量入荷デス!!


まずは写真をご覧下さい!!

JENNIダンスのロンTも入荷になりました!!



ここからはPEGGY!!

ドットドルマンスリーブパーカー!!!


上はドルマンパーカーで下はサルエルパンツです!


セットアップで着てもかわいいですし、別々に着てもOK!!!


上下ともに2940円となります。



サイズは、サルエルは1(90~100)~7(120~130)で


パーカーは3(100~110)~11(150)です。








こちらはワンピース!!


カワイイプリント生地がカワイイ!!


よーくみると羊です!!!



サイズはさっきサイズ3は売れてしまいましたが、1(90~100)5(110~120)7(120~130)


ふだんのサイズより大きく感じますので、ワンサイズ下でもOKかな??


がゴザイマス。お値段はこちらも2940円!!




で~フード付ポンチョたち!!!!


各サイズある物とないものが既に出ておりますが、


全て、2940円!!







コチラはカーディガン!!!!


イチオシです!!!!!!


もう一点ものになってしまったモノも出てきております・・・


お値段はこちらも!!2940円!!!!







でこちらもカーディガンですが、燕尾服ぽっくなっております!


めちゃくちゃカワイイです!!


コレ、イチオシです!!!!!!!!


お値段は・・・・


2940円!!!!!!!!!





最後に紹介しますのは~


ドルマンのドットシャツブラウス!!!


2625円


コレも今っぽいです!!!!!!


有りそうでないですねこれは!!!


サイズも3・5・7・9・11!!


これはかわいいです!



以上モリモリになってますので、気になる方はお早めに!!


BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿