2011年10月9日日曜日

『JAM・グラグラ・UMP入荷いたしました!!』

こんにちは!





今日は暖かい!



気持ちいい日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?



本日入荷アイテムのご紹介です!!









ジャバラPPケース


書類とか何とか保存用にいかがでしょう?



カードケース!いろいろカードってたまりますよね?これにしっかり入れて忘れないようにしてくださいね!



持ち手つきPPケース!!!


これは、お仕事に使えそうですね!(使いますか?)


ケースでしっかり大事な書類を保存してくださいね!


マグネット!


4種類あります!!恒例の冷蔵庫に!




こちらは、コンセントプラグカバー!


いたずら防止に役に立ちますよ!!


これは、クリアファイルです!

で~


JAMも入荷になったんですが・・・


デニムのみ入荷になりまして、しかも店頭に1本しか出ないのでやめときます。。。


続きましては、UMP


写真では、分かりづらいですが、グリーン(パセリ)

ネイビー(インディゴ)とカーキが入荷です!


早速売れてますので、みなさまお早めにどうぞ!!



では!


皆様のご来店お待ちしております!!


BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿