2011年10月19日水曜日

『kerotamaさん 新作♪♪』

オハヨウゴザイマス(*゚ー゚)v♪ さくです。

今朝からマフラーデビューしました。
最近、雪ムシも大量に飛んでますよね~(;д;)
いよいよやってきますね~さむ~い冬・・・
でも今年は暖冬とのことですが・・・
北海道には関係ない話かなぁ~( ̄ε ̄;・・・

今日はkerotama(ケロタマ)さんが『私の季節がやってきましたぁ~♪』と
新作の羊毛作品を持ってきてくださいましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見ているだけでホッコリしますね~♪♪
そしてケロタマさんのお人柄にもホッコリですぅ~(*´ェ`*)ポッ

今回の作品は

ヘビさんのストラップ





羊毛玉のゴム
配色が秋らしくてカワイイです




前回即完売だった

スマイルバッチ





毎回迷っている間に完売してしまう
きのこのこのこストラップ






となっています♪


最近はいろんなところで雑貨イベントが開催されてますよね~

さくも雑貨大好きでよく行きます♪

家を雑貨でいっぱいにして雑貨屋さん!?みたいなところで暮らすのが夢デス( ´艸`)ムププ


ケロタマさんの作品もいつもすぐ完売してしまうので気になる方はお早めにッ!!






BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿