2011年10月20日木曜日

『入荷』

こんばんは★ちあきです。

昨日は休みで釧路に行ってきました!途中オンネトーに寄って、少しの滞在のつもりが

雌阿寒岳と阿寒富士が見える景色がキレイで、山に登って滝を見に行ったり楽しすぎて

長居しちゃいました。また行きたいな~☆

釧路のMOOにたらこ買いに行ったらちょうど夕日が見える時間帯で、こちらもとーっても

キレイでした♪ 

それでは本日入荷の商品です!

コンベックスのフットマフ☆

おくるみ的な感じです。


うしろにはビーカーやチャイルドシートに装着できるようになってます。



FOの転写ダウンポンチョ☆


こちらお髭さん一押しです!!!か~わいい♪♪

ブーミーのパーカーワンピ☆

ワンピは人気なのでお早めに!





セラフのリバーシブル転写ダウン☆



こちらちあき一押し!!




そしてグラグラ~!


毛布☆サイズはSとMがあります。

フリースJK☆ 今は一枚でもう少し寒くなるとコートの下に着ると活躍しそう!




リュック☆ 何か好き・・・。



最後は昨日ブルーだけ入荷になっていたナイロンおくるみ☆


さっそく売れてます!毎年JAMもグラグラも大人気の商品です♪

あっ!!グラグラの3Pソックスも入荷になりました!

写真撮り忘れちゃいました・・・。


BONGOFAMILY★ちあき★

























































































0 件のコメント:

コメントを投稿