2011年10月27日木曜日

『FO入荷』

こんばんは! 

昨日寝る時にウトウトしてたら謎に『ワイヤーレッド!』と寝言を言って起きたちあきです。

今日はFOの商品が大量入荷です☆ 作さんと汗ダラダラで品出ししました!


ついに登場!ジャンプスーツ!!

サイズは100~120cmです。色は3色♪ 

お早めに~!


4WAYジャケット☆ ちあきオススメです!さっそく売れたので嬉しい♪



中はこんな感じです。 中のボアは取り外せてリバーシブルになってます。

 

先日BABYで入荷になってた転写ポンチョのジャケットバージョン☆

ギンガムチェックのパンツ☆ 厚地です。


ブーミーのドット柄レギンス☆


フリースキャップ☆

コンベックスのボンバーキャップ☆


今年いろんなお店でこの形の帽子見かけますね。

うしろでカチッと止めてもかわいいです★
コンベックスのポテト手袋☆






セラフのレギンス☆ さくさん&ちあきおすすめ!




セラフの転写リバーシブルおくるみ☆


おくるみは毎年人気なので70~90cmお探しの方はぜひぜひ~!


ご来店お待ちしております☆☆☆


BONGOFAMILY★昨日初めてマッコリ飲んですきになったちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿