2011年10月27日木曜日

『グラグラ入荷♪』


コンニチハ♪ さくです(。・ω・)ノ



学芸会シーズンですねェ~♪♪

衣装を探しにいらっしゃるお母さんもチラホラ

なかなか普段は着ない色だったりすると探すのも大変ですよねェ~




今年でウチは最後なのですが、今回はダンスを選んだようなので

昨日、一流ブランドのカッコいいジャージ!?を買ってきました(笑)

簡単な衣装で良かったデス・・・(*´ο`*)=3



毎日、目の前でダンスの振付けなのか目ざわりな動きをするので困っています・・・
ちなみに去年は呪文のようなセリフだったなぁ・・・

子供なりにカッコいいところを見せたいんですねェ~ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ




話は本題に・・・



今日ちょこっとですがとっても可愛いグラグラたちが入荷になりましたョ(*´ -`)(´- `*)





イチゴパジャマ

パジャマにするのはもったいないくらい可愛いデスね♪


こんなに可愛いパジャマなら早くお着替えしてくれそうですねェ~(*・・*)



モコモコサルエルショートPT


前からと後ろからの写真デス。

パーカーは大人気で即完売でしたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

レギンスやタイツにレッグウォーマーと合わせたら寒い冬も

大丈夫ですねっ!




入荷はココまで。

次は今週末に入荷予定の商品をお知らせデス☆



5WAYシート


リバーシブルになっていて

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーチェアーなど

いろいろな使い道があって毎回とっても人気デス!


ピンクとブルー各1ずつの入荷なので

気になる方はお早めに!!







トートBAG



SサイズとMサイズがありますョ!



そしてこの後、FOのアウターたちが入荷予定デス☆

詳しくは後ほど・・・・


ではまたぁ~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




BONGO FAMILY  さく

























































0 件のコメント:

コメントを投稿