2011年7月11日月曜日

『委託』

こんにちはヽ(○・▽・○)ノ゛

最近は運動不足なので作さんを見習って歩こうかな~と考え中です。

あやさんと同じく便秘なので運動したらよくなるかな~そして痩せれるかなぁ (*´∀`)



今日は出勤したらこんなにかわいいBAGが~!!


委託『Care Bear』さんの新作が入荷してました☆


こちらはマザーズBAGにもなる大き目のBAGです★


女の子らしくてかわいいですね♪

中も花柄でたくさん物が入りそうですよ!


そして人気のマックの柄☆


かわいいィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!


うしろにはドナルドがいます★

このBAGでマック買いに行ったらオマケくれないかな(-`ω´-o)



BONGOFAMILY★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿