2011年7月5日火曜日

『UMP☆近々入荷』

今日はあついですね。。(´Д`A;)


昨日入荷したミニポスターが、

ちょこちょこ売れてくれて嬉しいです♪


ちあきちゃんと迷ったかいがありました!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







今日は、

皆さんお待ちかねのUMP出荷のお知らせがメーカーよりありましたぁー!!


まずは単色の10分丈ストレートが入る予定です☆

ライトグレープリンセスブルーブラック(90~130cm)

同色のモンキーパンツ(80~90cm)も入荷しますヨ。




本来ならUMPのハーフ丈が欲しい時期ですよね。。

わかってはいるんですが、どうしても子ども服は時期がずれちゃって・・・



コレカラ涼しくなって

秋になって10分丈が欲しいときにはないのが世の常と申しましょうか・・・ンダンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


すでにご予約も頂いてますので

是非是非お早めにっ!!


BONGOFAMILY お腹を壊すほどアイスが食べたい。。あや

0 件のコメント:

コメントを投稿