2011年7月15日金曜日

『3連休ですね♪』

こんにちは♪ さくです。(。・ω・)ノ゙


今、BONGOの中でハンドメイドが流行っています。


アヤちゃんは編み物、チアキちゃんは自分用のヨーヨーキルト、


なのでさくはデコ電を作ることにしました♪


3連休で完成させる予定デス!!o(*≧д≦)o



本日入荷したUMP、とっても可愛くて3色セットで

買ってくださった方もいらっしゃいます♪

ありがとうございます!!


皆さんはどの色が好きですか??


まだサイズはありますが、明日から3連休なので

ぜひお早めに見にいらして下さいね!!




そして明日からBONGOで・・・・・・・♪♪( ´艸`)ムププ



おっ楽しみに~♪♪





そして、もう7月なかばも過ぎますが・・・・



JAMのカレンダー


























毎月楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると思いますので


遅くなりましたがアップします♪


遅れてすみませんデシタ・・・ペコリ(o_ _)o))









BONGO FAMILY   腹筋をしたのになぜか足が筋肉痛  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿