2011年7月2日土曜日

『パパ必見!札幌に・・・』

こんにちは!

もう、7月ですね・・・・

残るところ今年も半年。。。。

早すぎます・・・

夏物はもう大体買い揃えたかと思います!

でもでも、まだまだBONGOには夏物沢山有ります!!

しかし、

7月中ごろには、早くも秋物が入荷になります!

JAMやGOTHAM・VANAVANAが入荷予定です。

そして、皆さん待望のUMPストレッチパンツも入荷予定です!

入荷後、すぐに主要サイズはなくなってしまいますので、是非お早めにご来店くださいね!!



で、

本日は、札幌市に新たに今日オープンしたメンズショップのご紹介です!

ヒゲと昔一緒に古着屋で働いていた、メンツが自分のお店をオープンさせました!!

~コンセプト~

私達の考えは最高級品質の男性商品を1つの小さなスペースに持ってくること手にした瞬間に"価値"が下がってしまう商品では無く着込み、育てる事ができる服達を顧客や感謝すべき人々に販売したいと考えました私達は追いかけた続けたヴィンテージを筆頭に大好きなブランドのリストを作り始めました長持ちし、よく設計され、永遠であることの衣服を製造しているブランドそういったブランドの衣類は長年着用し、磨耗しても取り替える必要が無く修理することで愛着が沸き成長しより良い仕上がりとなり大切な生活の一部となります一貫性を追求し続けて行くこと常に変動するトレンドとは無縁なスタイル劇的に変化をする訳ではありませんが自分達がスタンダードと考えるアメリカンカジュアルをヴィンテージと考える物を大事に扱いたいと考えています。

彼らの思いが沢山詰まった【FREEWAY】に札幌に遊びに行ったときは是非行ってみてくださいね!!

HPでも買えるので、是非覗いてみてくださいね!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿