2011年7月26日火曜日

『おともだち?』

本日もこれといったネタがなく・・・



お店に来てくれるおともだちってわけじゃないんですが、

私の大大大好きな友だちのかわいい子ども写真を紹介☆



しほママのありちゃん in函館





だいぶ陽気なサングラスをかけてるわりに1点をみつめる瞳がウケル (*^□^)プファッ

初の海なのかな??


今年こそは会いたいナァ~って思いつつ何年だつだろう。。

早く会いたいね!!




続いてはみどりママのいんてぃ in日本旅中




いやぁ~ハーフは憎たらしいぐらいかわいいねぇー

この間は奈良にいるって連絡あったけど、今はどこかな??


教えてもらった妊婦体躁含め、ストレッチ頑張ってるよー(/*´∀`)o!!






今回はだいぶお店のブログを私物化してしまいました。。



が、

最後にお店の出来事を♪

実は、こつこつ作ってたソファカバー完成!!!!



ヘヘッ 頑張っちゃった!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿