2011年7月6日水曜日

『CAP入荷!』

今日みたいな暑い日にピッタリのCAPが入荷!!!!





お値段は¥1260とお買い得♪

サイズ展開は48・50・52センチ。


男の子でも女の子でもいけるデザインです☆






最近はSALEも落ち着いて、

お店の商品も(特に靴下とか・・・)だいぶスカスカな感じになっちゃってますね。。


早く新作が入荷になるといいなぁ~ (○´Δ`人)イノリ☆



そんなわけで、時間をだいぶ弄んでる日々の中

ちあきちゃんは頑張ってポップ描きに精を出してます!!

あやお気に入りのちあきポップはこちらっ!




がちょう(?だちょう??)の表情が実物のウォールスケールを越していい感じデス♪




さらに、委託コーナーもスッキリきれいにしてくれました!!









・・・もしかして何が変わったかわかんないかな。。( ;´Д`)

ちょっとした部分がステキになったんですよぉー





今日はブログを書いてる私のとなりでちあきちゃんはヨーヨーキルト職人になっております。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿