2011年4月6日水曜日

『OJISUN新作入荷』

こんにちは!ヾ(・ω・`)ノ今日の北見は18℃☆春らしくて嬉しいですね!

そんな春BONGOに今日はOJISUNの新作が入荷になりました~☆

こちらのおやつT!

誰もがやったことあると思います!トンガリコーンを指にはめる・・・。

ちあきも今でもトンガリコーンを買うと、とりあえずはめてみます(●´I`)b゚


そしてこちらは『恐怖少女』のポーチと巾着、ウエストポーチです★


アップにするとこんな感じです・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.



こちらの恐怖少女ポーチはBONGOのスタッフ『あ〇さん』が買う気マンマンで色を悩んでる中

なので気になる方は急いでください~━━━(゚∀゚).━━━!!!


BONGOFAMILY★トンガリコーンはバターしょうゆだよちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿