2011年4月6日水曜日

『☆モデル募集☆』

私もトンガリコーンは指にはめちゃいます (*ノωノ)ポッ

しかもかなり積み重ねマス。あやです。




突然ですが、BONGOが【BIS】に載ってる事はご存知でしょうか??

その【BIS】のモデルを募集したいと思います!!!



☆モデル募集☆

6月号【BIS】掲載

撮影予定日:5月初旬

撮影予定場所:北見市(室内)

※当店の洋服を着て頂いての撮影となります


■今回の募集対象■

男の子・女の子 各1名づつ
※100センチ・110センチぐらいを普段着用のお子様
※平日都合の付く方(もちろんお子様も)


ご希望の方は、お子様の写真(全身がわかるものであればなんでもOK)をご持参の上、

お店まで直接いらして下さい!!

店頭にて必要事項等お伺いします。


〆切は4月25日



何か変更等ありましたらまたブログにてお知らせ致します☆

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。
(tel:0157-26-6969)


た~くさんのご応募お待ちしております!!!!

宜しくお願いします!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿