2011年4月16日土曜日

『入荷』

こんばんは!(*ゝ(ェ)・)ノ.。

今日のイオン北見店・・・すごぉく暑いです・・・( 。-ω-) 

夏はどうなってしまうんでしょう((((´=д=`)))))

今日はF.Oのデニムパンツが入荷になりました!1995円です☆


長いパンツを探してるお客様も多いので、こちらオススメです(v ゝ`ω・)

そして委託の『BLUE ROSE』さんの新作のチューリップハットが入荷しました☆

今回もリバーシブルでとってもかわいいです!お早めに~(`・∀・´)ノ


そしてそして!委託の『misora』さんも参加する『手のぬくもり~春の仲間展』が

4月23日(土)~5月8日(日)まで開催するそうです☆場所は『Glass Onion』さんです(*⌒∇⌒*)

手作りのものがたくさんある予感・・・☆私も行ってみたいなぁ。


明日はJAM・ゴッサム・グラグラが入荷予定です!!お楽しみに~♪♪


BONGOFAMILY★コナンの映画見たいちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿