2011年4月7日木曜日

『モリモリ入荷!!』

まずはJAMど~ん!!


↓大人気のポテトパンツ。


↓こちらは是非是非上下で着て欲しい!!



↓デニムがわんさか入荷♪




↓夏になったら1枚で履きたいチラ見えパンツ♪




つづいてはゴッサムぅ~


¥1680というお手頃価格のハーフパンツ。


↓デニムハーフパンツも入荷!!

※本当は3色でしたが1色生産中止に。。




最後はグラグラのキーミラー♪



開くとこんな感じ♪


化粧ポーチにはもちろんだけど、携帯に付けとくのも便利そう!!





あっ、JENNIが入荷になりました!!

こちらは、今!!メーカーが作ったアイテムなので、カタログとかには載ってないものデス!!


ちょっと丈の短いドルマンTシャツ。


フリフリレース付きのTシャツ。


と、写真を唯一撮るのを忘れてしまったタンクトップワンピが入荷になりました!!!


ボーダーのタンクトップワンピと、ちょっと透け感のあるキャミワンピの2枚SETです♪

こちらも個人的にオススメ!!


是非是非お店にぃ~


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿