2011年4月26日火曜日

『ゴールドラッシュ&JENNI 入荷しました☆』

こんにちは♪ さくです(。・ω・)ノ゙

ブログはお久しぶりです!!


いよいよ春のファッション本番となってきましたねッ!!

今日、さくは春の靴下を購入してきましたよ~

どうやら薄い透けてる靴下が流行ってるみたいです。

ちゃんとお手入れしたら挑戦してみようと思います♪♪

そしてしばらくブーツともお別れです。



そして今日、ボンゴではゴールドラッシュとJENNIが入荷になり

ますますお店の中が賑やかになりました♪♪

ゴールドラッシュは、待望の大人サイズが入荷になりましたよッ!

まずは、女子スタッフ3人ともGETしたドルマンのゆったりめTシャツと

ポッケがいっぱいついてるワンピースと、暖かくなったらインディアン?ってくらい

夏にピッタリなインディアンのTシャツと、先日子供サイズが入荷になっているので

もうチェック済みの方もいらっしゃると思いますがお揃いのドットノースリーブチュニックなどなど

いろいろ入荷になりましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


JENNIからは修学旅行にオススメのキャリーカートやドラムバッグが入荷になりました。

やっぱり今年流行のドット柄でJENNIベアーやいろんなワッペンが貼ってあって

大きなリボンも付いていてとってもカワイイですよ♪

女の子は小物でもオシャレができるのって嬉しいですよねッ(○゚ε^○)v ィェィ♪♪


他にはサンバイザーやマキシ丈のワンピとTシャツのセットなど入荷になっています。


携帯からは写真をお見せできず申し訳ありません。

ぜひご来店お待ちしております!!!







BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿