2011年4月12日火曜日

『入荷ぁ~♪』

今日のおにぎりはかなり上出来 (*´ェ`*)ポッ


料理が苦手(っていうより嫌。。)な私がたまぁ~に作る・・・握るだけの握り飯ですが、

作るたんびなんだかぎゅうぎゅうな感じでおいしくなかったのに

今日はふんわり出来でサイコウ!!


フフッ ( *´艸`) 調子に乗ってまた握ってちゃおう♪


ちなみに中身は大好きな玉ねぎフリカケ(←のんたの湯にて販売)と梅。



そんなことはさておき、

今日はBISの撮影があったのでちょっと隠し撮り☆



これは5月号に載る商品の撮影中☆

毎月こんな感じで撮ってもらってます!





さてさて、やっと本題になりました(笑)

入荷したのは大人気JENNIです!!!


↑緑のワンピと(背中がポイントなので、店頭にてドウゾ~)ワッペン付きスキニーデニムパンツ。


↓ちょっと大人っぽいジレ。

カジュアルなTシャツに重ね着するだけで、あっという間にお出掛け着に変身!!




お次は私が好きなブランド、ゴールドラッシュ☆


↓今年流行のショート丈Tシャツ。

※これは近々、お揃いで(色違い)大人サイズが入荷予定!!


↓ちあきちゃんに無理やり持ってもらったチュニック3種類。

真ん中のは裾が少し変形してるんデス(見えるかな??)



今日はこんな感じですヨ (。・ェ・)ノ デハマタ


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿