2011年4月3日日曜日

『入荷です♪』

今日もた~くさんの入荷がありました!!

まずはJAM。



甥っ子に買うか迷い中のジャラジャラネックレスパーカー☆


今日入荷して、続々売れてマス!! シャカジャン!


待ってましたっ!!レイヤードパンツ。


と、女の子に大人気スカッツ♪





ゴッサムからは私の大好きなアイテムばかり (●*>∀<*)キャキャッ


毎年人気のスウェットパンツ!!春夏はハーフ丈です。


それと、ちょっと丈が長めのタンクトップ☆



他にもJAMの水着も入荷しました!!!
(写真撮るの忘れちゃった。。)




もうすぐ、JAMの全ての商品が入荷する時期となってきました。

早いですね~ ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニ

春前に春夏物全て入荷って。。

Tシャツもあと残り1種類となってますので、

まだJAMTシャツを手に入れてない方はお早めにー (*・ω・*)ノ゙


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿