2011年4月11日月曜日

『オススメ(o'ェ`o)ノ』

おはようございます♪


我が家ではストーブを付ける回数&時間がメッキリ減りました d(゚Д゚*)イエーイ



今日は土曜日に大漁入荷したCAPのオススメです!

って言っても、土日でだいぶ売れてしまってますので気になる方はお早めにっ!!





オススメはコチラ↓


形がこのタイプだけ違うんですよねー

ワークキャップ(?)っていうのかな??



もうひとつはコチラ↓


形は普通のキャップですが、チェーンステッチの刺繍になっていて

さらにツバ部分のパイピングがなかなか無い感じですよぉ!!


お値段はどちらも¥1995





ここでお知らせ。

☆モデル募集☆についてですが、いくつかご質問がありましたので少し訂正を。


洋服のサイズですが、100~110センチと限定させて頂きましたが

120センチぐらいでも構いません。


ただ、平日の撮影を予定してますので小学生の方はごめんなさい・・・

ということで110センチというお知らせをさせて頂きました。


どしどしご応募お待ちしております☆

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿