2010年11月19日金曜日

『miRyoさん 新作♪』

こんにちは。さくです♪(。・ω・)ノ゙

今日は、miRyoさんが新作を持ってきてくれました♪

先日ご紹介したメリーボンボンの布を使った来年のスケジュール帳です☆^∇゜) ニパッ!!

この時期になると新しい手帳をお探しだった方もいるのではないでしょうか♪




中はこんな感じの使いやすいスケジュール帳です。

BONGOに行く日も書いてもらえるとウレシイなァ~(*´ェ`*)ポッ

お値段もかわいく450円デス♪

2冊しかないので早いもの勝ちですよッ!!!





そして、そして・・・さくの本日オススメはこちらッ↓↓↓


今期JAM秋冬のトリを飾る
JAMのレインボージャージです☆


大変お待たせいたしましたァ~

今週末の入荷になります。

BONGOでは、ピンク・グリーン・パープルが入りますよ。


真ん中の子のつなぎは入荷になりませんが、上下でおそろいはいかがですか♪

大変カワイイのでたくさんのご予約を頂いており、お店に並ぶサイズが限られてしまいますが

80センチ、90センチ、130センチは全色わずかですが残っています。




気になる方は今週末BONGOへGOGOGOですよッピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



BONGO FAMILY  カゼ警報中   さく


0 件のコメント:

コメントを投稿