2010年11月6日土曜日

『明日入荷』

こんばんは(*´∇`)ノちあきです。

明日入荷予定の商品になります★

やっとやっとのジャケット達です~━(●゚∀゚)━(●゚∀)━

JAM

★ドーナツガイッパイカバーオール


★SweetsRock-JK

★Jamsk-JK


*Gotham*

★中綿リバーシブル JK


*VanaVana*

★まーさちゃん JK


グラグラは入荷がないみたいです・・・(ノω・、)

個人的にVANAVANAのまーさちゃんJKおすすめなので、お店に

見に来てください★ 他にはない柄だと思います!楽しみ~♪♪



昨日カラーセラピーのお店をしている友達と遊んだのでついでに

カラーセラピーやってもらっちゃいました(●´I`)

108本のボトルから4本選ぶんですけど、

いいです!!! 自分が思ってた事とか色にも出るんですね!

アドバイスも貰ったし頑張ろうっと☆



 今日のポスはいつもの土曜日より静かです・・・。明日はにぎやかになりますように!


BONGOFAMILY★AKB48の踊りを覚えたいちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿