2010年11月22日月曜日

『本日大量入荷です!!』

こんにちは!!

本日、やっとこさエフオー冬物が入荷になりました!!!

9箱という異例の大量入荷。。。

その前にJAM今期最後の入荷です!!

ジャージ上が入荷になりました!!!

まだ若干ですが、サイズ残っておりますので、是非ご来店ください!!


背中がキュートな刺繍です!!


さてさて、

本日のエフオーの入荷分です!!!

みんな大好きストレッチパンツ!!

 フリースのジャケット・ベスト入荷です!!

ベストは敬遠されがちですが、何でも合うので個人的にはオススメ!!

 モリモリ!

エフオーのパンツ類!!

まだサイズも揃っておりますので、是非ご来店の上お買い求めください!!

種類も豊富に揃っております!!
 アウター類!

今までぜんぜん無かったですが、大量入荷によりかなりあります!!!

今週末もしくは来週にも入荷予定!!!



ドクロのパーカーもかっこいいですよ!!

 皆さんお待ちかねのジャンプスーツも入荷になりました!!!

100cmまでありますので!

是非是非ご来店ください!!!


このほかにも本当に沢山入荷になりました!!

帽子やマフラーや靴の中に雪が入るのを防ぐレッグウォーマー的なものまで!!


ご来店してご確認くださいね!!


是非是非お待ちしております!!!

BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿