2010年11月1日月曜日

『おともだち 87』

いやぁ~今日はJENNI祭りでした (ノ*´∀)ノワッショーイ

朝入荷したモッズコートがすぐに旅立ち
  

今日のあや一押しにしようと思ってたのに残りわずか。。



ピンクは残り3枚!

カーキは残り2枚!! !


内側のボアが取り外し可能ですので、今時期は外して

本格的に寒くなったらボア付けて、また春近くなったら外して・・・


なかなか使える一枚です d(゚Д゚*)




本日遊びに来てくれたおともだち、ユノンちゃん


『お尻に何付けてるの??』って聞いたら

小声で『シッポ』ってかわいすぎっ (´艸`*)


こうへい兄ちゃんがよかれと思って出したチョハッカイに泣いちゃったけど

懲りずにまたきてねー




きょうはかわいい女の子が続きますよぉ

つづいては美麗ちゃん


いっつもおしゃれさんな美麗ちゃんは、本日テレビ見て大爆笑 ((*´∀`))ヶラx2

今日も決めポーズがバッチリだねぇ


また一緒にテレビ見ようね!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿