2010年11月21日日曜日

『【J COLOR】入荷!!』

とっ~てもかわいい毛糸の小物たちがJ COLORさんから登場!!!!


大物のブランケットとぉ、


色合いがむちゃむちゃかわいいマフラーとぉ、(子どもはもちろん大人もイケルヨd(●゚д`○) )


私一押しのシュシュです!!!!


じゅんさんは(←作ってる人だヨン♪)頭に付けてたけど、



ブーツにアクセントとして付けてもかわいいし、ストールを留める感じでしばってもかわいいね!

って提案してました。



最後は人気のミッキーポーチ☆


紐の長さはもっと短くししたり、違う紐に変えてオリジナルにしちゃうのもありっ!!

子どもの財布代わりにもなるし、

大人の携帯、タバコ入れにもいいサイズ♪


どれもこれも1点ものですのでお早めにぃぃ~


BONGOFAMILY シュシュが欲しいあや

0 件のコメント:

コメントを投稿