2010年11月2日火曜日

『おすすめ』

こんばんは( ´∀`)

今日はお髭社長さんが稲川淳二のマネをしていて今一人になっても、

思い出し笑いしちゃってます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ 頭から離れない~


ささっ!今日のちあきオススメ商品★

ジーウィズのニットカーディガンです!デニムに合わせただけでかわいい~★



そしてOJISUNのデニム!!

ヒザが笑ってます( ゚∀゚)アハハ もうひとつはヒザを温めてます( ´∀`)たぶん。


ジーウィズとOJISUNはお値段は少しかわいくないですが、みんなと差がつく

かわいさです!!! これからも要注目です(*`▽´*)


明日は祝日ですね★ボンゴ10%オフも明日が最終日なので、冬物を買うチャンスですよ!


では明日お待ちしてます★


BONGOFAMILY★シルシルちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿