2010年11月29日月曜日

『来ちゃいました♪』

以前から私がしつこくオススメしてきたセラフのジャケットが本日入荷となりました!!!!


パチパチ(。・ω・ノノ゙



『またコレっ!!(o`3´o) しつこいなぁ』って言わないで下さいね 笑


今回は転写プリントのアップ写真まで撮っちゃいました テヘっ


サイズ展開は80~140センチで、お値段 ¥5145。

ダウンにしてはお手頃価格ですよ♪




さて、ご存知でしたか??

実はコッソリ春物JENNIのガールズとボーイズのパンツが入荷しておりました!!



今回は柄も数も少なめです。。

お早めにぃ~


BONGOFAMILY チョコが食べたいな。。あや

0 件のコメント:

コメントを投稿