2010年11月28日日曜日

『おともだち 90』

こんばんは!!

おひさしブリーフすぎて、ブログの書き方忘れた~!!

F,Oの展示会行ってまぴた~!!

今回ちょっとびっくりこいちゃいました~!!

なんと来夏から、FOとコンベックスのコラボ企画ありで~す!!

しかも、お値段もすべてFO価格みたいな!!

デザインもちょ~かわいかったでした~!!

来夏FOやばいです!!!

とっ言うことで今日来てくれたお友達紹介しま~す!!

イケメン兄弟の☆りく君&よしき君で~す!!




お兄ちゃんテレビに夢中~!よしき君髪サラッサラ~!!

おしゃれですね~!!兄弟でおそろい可愛いですっ!!

レギンス男子でめっちゃイケてました~!!

よしき君がはいてるセラフの短パンちょ~人気でした~!!

あっという間に在庫あまり無いです!!

がっ知ってますか~FOブランド取り寄せ可能です!!

気になる商品ございましたらお気軽に相談してくださ~い!!

あと、おすすめコレ!!




ビッツのジャンプスーツ!!

80、90、100センチございます!!

お値段5145円になりま~す!!

宜しくお願い致します!!


BONGOFAMILY 小田




0 件のコメント:

コメントを投稿