2014年7月20日日曜日

『F.Oからまさかの!?』

今日はみんなお祭りかな?

昨日の杏里はどうだったのかな??

北見の屋台は今年も焼き鳥ばかりかな???


はぁー焼き鳥って自分で言っといて

とてつもなくビールが飲みたくなってる・・・辛い。。




あっ、そんなどうでもいいことじゃなくて



お猿に入荷したF.O秋物紹介。


しかも、F.Oから日本製!!


秋物だけどTシャツだよ~ん 

スケーター刺繍T ¥2052

ボートネックなのかな?斜めに付いたポケットもいい!
 
 
 
 
 
もうひとつは定番となったデニムニットレギパン ¥1620

BONGOには色違いが入荷になってるので2店舗チェックしてくださーい。



SKIPMONKEY 今日はビールだ!!あや

0 件のコメント:

コメントを投稿