2014年7月1日火曜日

『セール開始!とごあいさつ』


こんにちは、ボンゴです!

今日は朝から青空で気持ちいですね(^^)


さて、今日からセールです!!!

店内のアレやこれが最大30%OFF!

狙っていた商品がある方はお早めに~!


さらに、今日はもうひとつ嬉しいお知らせ!

前々からブログでも募集していた

新しいスタッフさんが

今日から一緒に働くことになりました!!!


その名も、えみさん!!

では、自己紹介お願いします(・∀・)!


はじめまして!!

えみです!!(>O<)!!

わからない事だらけですが

これからよろしくお願いしますv(^O^)v



みなさん、お店で見かけたら

ぜひぜひ声かけてくださいね~!


セール早速売れてます!!

火曜市の帰りにボンゴも寄ってってくださいね!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿