2014年7月28日月曜日

『un reveさん 新作♪』

こんにちは♪さくデス
 
今朝は何月!?って思うくらい寒かったので
長袖を着て出勤してきましたが
お店は意外に? いつもどおり?
ジメッとして暑いデス(;´・д・)
 
みなさん体調壊さないように気をつけてくださいね
 
 
今日は、委託のun reveさんが納品に来てくださいました♪
 
un reveさんにお話を伺ったところ、
イベントに出店したり、
どこかのお店に委託していないため
BONGOでしか購入することができないらしいですョ♪
 
そしてなんと!まだこんな形で
作って販売し始めて間もないとのコトなんです!
それなのに、とってもキレイで丁寧な作品にオドロキます。
 
センスがある方はスゴイなぁ~☆
 
 
さくもミシンの使い方、学校で習ったはずなのに・・・
おっかしいなぁーーー笑
 
 
今日納品の作品はコチラです↓
 
 
☆シュシュとヘアゴム☆
 


☆スタイと汗取り☆



☆おしり拭きケースとティッシュケース☆



☆Bagとポーチのセット☆



すでに納品になっている作品もお値段がお安くなっています。
ぜひ見にいらして下さいね!!
可愛いですよ(*・ω・)ノ゜


BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿