2014年7月25日金曜日

『お知らせイロイロ♪』

おはようございます!おひさしぶりのさくデス(*・ω・)
 
 
またまた1週間ぶりにお店に来たら
な、なんと!今日からさらにさらにセールではありませんかぁーーー!!
 
いつもはおサルにあるオフィシャルチームのTシャツも、
 
ずっとセールになっていなかった甚平たちも、
 
つい最近入荷したアレやコレも全て半額になっているではありませんかーーー!!
 
 
 
 
 
そして、そして
 
 
 
明日か明後日にはJAMの秋物がドカドカっと入荷になり、
 
お待ちかねの
 
カタログも届きます♪♪
 
 
週末は混むと予想されますので今日お待ちしてます 笑
 
 
 
 
 
それでは今週末の入荷情報をお知らせします☆
 
 





*JAM*


★カタログ

★じゃりとぐまLT

★バディだらけの8分T

★ストリートサイクラースリムPT

★バディブラザーズレッグウォーマー




*GOTHAM*


★クロコダイルLLT


*VanaVana*


★カタログ

★ドーリー OP



以上です。

今日から夏休みなのでイオンは賑やかになりそうだよ~♪



BONGO FAMILY さく



0 件のコメント:

コメントを投稿