2014年7月16日水曜日

『秋物入荷と・・・猿から入荷!』

こんにちは!

ありがたいことに、店内の商品が大分スッカラカンになってきまして嬉しいです!



お客様からはいつもの・・・・

『閉店するんじゃないの?』

って声が聞こえております!(笑)

で、

商品が少なくなってきておりましたので、本日は、

お猿の商品をボンゴに持ってきました!

ハーフパンツを中心に移動しました。

これで、少しは。。。

潤ったかな?


ここからは、エフオーの秋物の入荷デス!

ジャガードパイルカーディガン

ジッパーになってるのでお子様でも着易いですよ!!



 ジャガードカットソーパンツ

アーガイル柄オススメです!!

10分丈の秋物らしいパンツです!!

あ!

あと、写真撮り忘れのリュックも入荷になりました!


ぜひぜひご来店の程よろしくお願い致します!!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿