2014年7月2日水曜日

『ラップブレス』

だいぶ前に紹介したシルクのラップブレス。


残りわずかとなりましたが、

これが、今きてる!と、ネットで話題のようで・・・笑


私は、「ほんとかな~??」っと疑ってしまう性格ですが、

キャサリンなんとかさんというアクセサリーブランドで展開したことで

火が付いたってことのようで。



私が好きなアンジーも付けてるなら信じよう!ってことでの

改めてのご紹介。


こんな感じで、好きなチャームを付けて、

手持ちのブレスレットととにかく重ね付け!っていうのがいいらしいです。




お試しを~



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿