2014年7月12日土曜日

『モジャクワモジャ』

なんかのおまじないみたい 笑


新ブランド MOJAKWAMOJA【モジャクワモジャ】 入荷!!





アインシュタイン



リンカーン


オードリーヘップバーン


マリリンモンロー


100~140cm展開で、値段は全て¥2900(+税)


ちょっと今までに無い、かっこいい雰囲気でしょ!




背中にはそれぞれの名言がプリント。


アインシュタイン 「私は将来について悩まない。すぐにやってくるから。」

リンカーン 「準備をしておけばいつかチャンスがやってくる。」

オードリーヘップバーン 「何が一番大切って、人生を楽しむことよ。ハッピーでいること。それが全てだわ。」

マリリンモンロー 「お金が欲しいんじゃない。ただ、素晴らしい女になりたいの。」





プリントで選ぶもよし!名言で選ぶも良し!!


マリリンモンローみたいなこと言ってみたいなぁ~


SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿