2014年6月7日土曜日

『タンクトップ入荷』

昨日紹介出来ませんでした。。

タンクトップが入荷したお猿です。


BONGOと柄違い、色違いがありますので

必ず両方チェックして下さいね!!


タンクトップ ¥1620




 

1羽だけこっち見てる 笑


どのタンクトップも、前も後ろもプリントがかわいくてオススメです!!





お猿にもやっとパジャマが登場!!

ハート柄 ¥1620   宇宙柄 ¥2052

宇宙柄の方は、甚平のような涼しいサッカー生地です。
 
 
↓こちらはBONGOと柄違い・色違いです。
 
かぼちゃPT ¥2052  ボーダーチュニック ¥2052
 


以前お猿に入荷して人気のサボから、色違い登場!!

 
茶系はどんな服にも合わせやすいし、靴下とも合わせて秋まで活躍できる1足だー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は
 
オーダーしてたお猿のマットが出来ました 笑
 
 
 
SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿