2014年6月4日水曜日

『オススメ☆サンダル』

こんにちは♪ BONGOのさくデス
 
いやぁ~(*´Д`)フゥ(o´Å`)=з
昨日は暑かったですねぇ~
 
全国2位だったんですね
みなさん体調壊されてないですか??
 
こういう時ってこういうコトやりたがる人いますよねぇ~
↓↓↓
 

 

 
そう、私なんですが・・・(○´艸`)
 
玄関に温度計出してホントに37度あるのか
ないのか調べてみました 笑
 
 
な・なんということでしょ~~~
 
 
さくさくっと40度に!
 
ミッフィーもホントに暑そうに見えます
 
 
昨日のニュースでは気持ち良さそうに水遊びを
するちびっこたちが映ってましたね~
 
そして、今日は水着やハーフパンツやタンクが
売れていますよ!

 
そうなんです。
今日は、なんだかいいタイミングで
サンダルが入荷になったんデス!
 
 
☆ベルトサンダル☆
13~21㎝  1900円+税
 



マジックテープで脱ぎ履きしやすそうデス♪


靴底も柔らかく、シッカリした作りデス!



今日と明日はまだ暑そうですよ~
水着も豊富に揃ってますので併せて見にいらして下さい♪

熱中症には気をつけてくださいねッ!


BONGO FAMILY さく


0 件のコメント:

コメントを投稿