2014年6月19日木曜日

『20日21日22日のSALEの補足』

おはようございます!

夏のSALEが始まりますが、

当店(BONGOFAMILYとSKIPMONKEY)では、

20日~22日の3日間の先行SALEをスタートいたします。

その3日間が終わりますと・・・

通常の価格となりますので、ぜひぜひ明日より3日間はお得にGETしちゃってください!!!

☆BONGOFAMILY☆

店内商品

20%~30%OFFとなりまして、一部(3pパンツ・3p靴下)除外です。

30%OFFのものにだけ30%OFFのシールが付いております。

シールのないものは20%OFFとなりますので、ご了承下さい。


☆SKIP MONKEY☆

店内商品

30%OFFとなります。

但し、先日入荷のオフィシャルチームとエントリーSGのTシャツは除外とさせていただきます。

除外の商品には緑の〇シールがついておりますので、ご注意下さい。

シールのないものは30%OFFとなります。

また、お猿のほうだけクレジットカードでのお支払いの場合5%手数料を戴きまして、

25%OFFとさせていただきます。コチラもご了承ください。



☆スタンプラリー☆

明日より同時にお配りいたします、スタンプラリーの件ですが、

2店舗分のハンコを押して初めてどちらかの店舗で使える10%割引券となりますので、

ぜひ、両店舗ご来店いただけたらと思います。

『買うものないわ~』って方ももちろんスタンプをもらうだけでOKですので、

ぜひぜひ両店舗足をお運びくださいませ!!!

スタンプラリーの割引券は、数に限りがございますので、お早めに何度でもご来店下さい!!!



ぜひとも両店舗ご来店お待ちしております!!!

BONGOFAMILY ヒゲ


0 件のコメント:

コメントを投稿