2014年6月21日土曜日

『またも入荷』

お猿です。

昨日のSALE初日は沢山の方に来て頂いて嬉しかったぁ~

何よりスタンプラリーのおかげで、

初めて来た!って方が多くて( ´艸`)嬉しいぃぃ





改めて、

お猿初めてのSALEは今後除外品になるであろうあれやこれやも

30%offの対象です。


買わなきゃ損!なお猿なんです。



 PORTER

哺乳瓶 Betta

レッシグリュック
 
 
等々。
 
雑貨についてはあんまり割引対象にならない物が多いので今のうちに!
 
 
 
 
 
 
 
さらに嬉しいニュース♪
 
またも入荷デス!
 
 
しかもすぐに割引って!!
 
 
ジーウィズタンクトップ
 
 
転写プリントハーフパンツ
 
 
 
宇宙柄パーカー
 
これのオススメポイントは7分袖なので、
 
夏でも肌寒い北海道にはピッタリなアイテム。
 
 
 
他にもゆるっとしたパンツやタンクトップも入荷しましたので
 
見にいらして下さい!
 
 
 
 
 
 
んでもって、お次はENTRY SGの新作!!
 
 
5分袖のボーダー
 
色は2色展開。
 




と、新色のシュガーピンク  名前が美味しそう(。・w・。 )

男の方でも着れる、少し褪せた感じのピンクです。


ENTRY SGは、

1度買った方が、「すごく良かった!」と言ってまた買ってくれる

リピーターが多いTシャツです。


騙されたと思ってお試しを~









どうでもいいことですが、

今小学生の男の子が一人で入ってきて

「これから友達と待ち合わせて駄菓子屋行くんだ!」と教えてくれました 笑


初対面とは思えない無邪気さ 笑


路面店の面白いところ(*´∀`)アハハン♪



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿