2014年6月15日日曜日

『お猿も入荷』

今日の運動会は過ごしやすそうですね。


先日テレビで

父の日は母の日に比べると、盛り上がらないようです。

何故(?_?)

カーネーションのような「これっ!」って物が無いからかなぁ~


皆さんは何をプレゼントしたのかな?





昨日はBONGOに、今日はお猿に入荷です!!


かっこいいゼブラ柄PT

なのに後ろはライオンマーク


今年はほんと柄物パンツがかわいいです♪


まだまだ欲しい7分丈PT



女の子に人気!チュニック&ワンピース

女子タンクトップ

少し丈が長めなので、Tシャツの下に着たら裾のフリフリがチラリと見えていい感じ!

AラインTシャツ



さっきのタンクトップを下に着るとこんな感じ♪ チラ見え


こちらもまだまだ使える薄手のカーディガン


今年はグラデーションも多いですね!

ダメージショートパンツ





トリトンの待ち時間の間に是非お猿へ~(。・w・。 )



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿