2014年6月24日火曜日

『やっちゃえー』

先日の先行SALE、ご来店頂きありがとうございました!



本来なら7月入ってから夏セールを行う予定でした


が、


BONGOもお猿も


「あれっ?セールやってたよね??」


「どうしてやめたの??」


と、去りゆくお客さまが多いので



唐突ではありますが


明日から夏SALEやっちゃいます!!!!






ただ、

3日間の先行SALEにわざわざ来て頂いた方に


「なんだ~結局やるんかーい!急いで行かなきゃ良かった~。。」と言われないよう


少し差を付けさせて頂きます。


BONGOの詳細は後程BONGOスタッフから・・・・・・




お猿については、

20%~30%OFF!!


BABYの小物については除外となります。





明日からですよー





臨機応変なBONGO&お猿 笑



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿