2014年6月6日金曜日

『タンクもりだくさん祭り☆』

こんにちは♪ ボンゴのさくデス。

新しいスタッフが決まったということでとっても楽しみデス♪

早速ですが、今日はF・Oタンクトップがたくさんたくさん入荷しました。
他にはプールバックやパジャマなどなどお猿と仲良くはんぶんこにしました。



ココまで来て写真が出てこないのは・・・・
とお気づきの方鋭い!(゜ω゜;)

そうなんです写真がアップできないんです。
すみません。

今日お猿の方ではアップできるかな??


値段もお手ごろで1300円とか1500円なんです
とってもオシャレなんですぅ~~~
早くお見せしたいデス・・・・(TヘTo)

写真がないとなんだか日記みたいですねぇ~

明日にはアップできるかな~




BONGO FAMILY さく




0 件のコメント:

コメントを投稿