2013年7月9日火曜日

『あっちぃ!』

今日もアツアツでしたねー


エアコンが無い我が家は蒸し蒸しデス。。

ボキャブラリーの無い息子ですが、「あっちぃ!」は早速言えるようになりました。

扇風機だけではどうも無理がある暑さですね。。







昨日の入荷でひとつ撮り忘れ。

スケボー付きリュック ¥3990
スケボー付きっていうのが不思議で入れてみました 笑

なかなか見ないデザインですねー(●^□^●)






あっ、

あと、昨日入荷したコレ↓


小さいお子さんがいる方は知ってるかな??

教育テレビで登場しますよねー


ということは、

子どもが喜ぶってことで買ってみてくださいねー


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿