2013年7月13日土曜日

『買いたくなぁ~るぅ~』

今日は慣れない靴で足が激痛です。。

もう歩けない・・・・・・( T-T)



そんな私とは反対に、みなさんは楽しいお買い物できましたかぁー?

欲しいものをお手頃価格で手に入りましたかぁー??


今日もたくさんの方に来て頂けて嬉しかったです♪

ありがとうございます!!


ほとんどの商品が半額なってますので、だいぶ品数は減ってしまいましたが、

まだまだ掘り出し物はありますのでまたいらしてください!



ここで、

私のオススメ商品↓

JENNI ハイカットスニーカー 

¥5145→半額¥2572

今日の写真は、

パソコンにて【買いたくなる写真の撮り方】という方法を参考に撮ってみました 笑


いつもよりかわいく撮れてますかね??

購買意欲高まってますかね???


ちなみに、残りのサイズは18・19・21センチです。



BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿